忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
峅弥
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/01/27
職業:
一応美容師
趣味:
コップレ
自己紹介:
グンジ大好きvv
ワタシの旦那は白蘭ですが何か?←痛い子
アホの子が大好物ですが雑食でホモも百合も何でもばちこいなただの変態レイヤーです。
そしてただ今ボカロメインに活動中。・・・と言いたい(笑)
誰か併せして・・・!←

バーコード

アーカイブ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/24 龍ノ啼ク箱庭拠リ併せ in 某ポルトヨーロッパ

極寒の中やってきましたよ!龍ノ!!
信じられへんぐらい寒かった・・・本間寒かった・・・参加頂いた皆さん寒い中ありがとうございました!><

当日は7人という大人数だったのでレンタカー借りて私の命がけの運転で行ってきたよ。うん、事故はしていない!!!←
わちゃわちゃしながらの撮影たのしかった!ねやさん、カメラありがとうございます><

そして本来の目的の奥村兄弟の再現もできました!ありがたやありがたやw
私の化粧うっっすいけどw←ヘルペスで腫れていたw

また暖かくなったらリベンジ!!!


以下写真放置!※敬称略





ミク*ぱち
リン*杜若紅緋
がくぽ*ウラ
ルカ*深愛
KAITO*DAM
レン*峅弥



































お疲れ様でした!(笑)(翌日の全身筋肉痛は半端なかったw)



再現!お姉加工あざまっす!
PR

11/6 黒子のバスケFB併せ in USJハロウィン

ハロウィンにユニバ行ってきました!!ユニメンでFB併せw
前日にわせな宅にお泊りして、当日私の車でドライブがてらユニバへ!!めっちゃ楽しかったw睡眠1時間やけどwww

当日は修学旅行生もおってだいぶ目立ってたけど気にせずw乗り物で帽子吹っ飛ぶっていうアクシデントもあったけど楽しかったーー!

年パスも買ったからまた行こう!!

お疲れっした!!




黒子*結城



紫原*わせな



赤司*杜若紅緋



黄瀬*峅弥


黄「みてみて!次はあそこ行くッスよ!!」
黒「黄瀬君、遠くて見えません」
紫「ねぇねぇ赤ちん、これあげるー」
赤「ありがとう敦」










10/30 黒子のバスケ in 某緑地ロケ

念願の高緑併せ・・・!高尾が好きすぎてひーちゃんを誘って高緑あいてきたぜ!!ハロウィンもあったんで一緒にしてきたーー><姉にカメコ来てもらっての撮影、だいぶ楽しめましたww

そしてひーちゃんが千鶴したいって事で久しぶりに平助も出してきた!
セットめっちゃめんどかったけどww

またしたい!!!

以下写真放置!



緑間*杜若紅緋



高尾*峅弥












千鶴*杜若紅緋



平助*峅弥










「ハッピーハロウィーン!!!」「・・なのだよ」

8/27 ZONE-00併せ in 京都スタジオ

やってきましたよゾンゼロ!いやー楽しかったw

だむすんがボイスでつぶやいてたのに反応し私が誘って併せ決定wそして急なお誘いにも関わらずめぢさん、ゆうさんが参加して下さる事に!ゆづきさんもカメラマンで来て下さる事になりホント皆さん有難う御座います!!!泣

当日本来はバーテンメインで衣装も用意してたのにいざ通常終わって着替えようとしたら・・・無い。どこにもないぃぃぃぃぃいいいい!!!!!!
急いでゆづきさんの案内のもと衣装揃えに行きました・・・ご迷惑お掛けしてすみません・・(きちんと家にありました←)

後半は自由に!13時間という長くもあり短い時間お疲れ様でした!今度はもっと集めて広いスタジオ借りてしましょう!!


ペタリ





魔女子*うめぢさん






黒薔薇*DAMさん






螢*ゆうさん






千両*峅弥











二巻表紙再現






魔女と使い魔(姫はゆうさんに弁天のウィッグ被せて寝て頂きましたw)




「「「居酒屋弁天へようこそ」」」



千「お前らも仕事しろよ!!」
黒「あ、やべっ回復回復」
螢「先輩足手まといッス」

千「(聞いちゃいねぇ・・・!!!)」



弁「てめーら仕事サボって遊びたぁ・・いい度胸してんじゃねーか!」

黒螢千「「「ゴメンナサイ」」」


結局怒られるw(弁天足、友情出演うめぢさん)


後半いくよ!





MEIKO、アンディ*うめぢさん




KAITO*DAMさん




桐壺*ゆうさん




弁天*峅弥



お疲れ様でした!!

8/21 ZONE-00 in某所ロケ

地元の山でロケってきました!風邪引いていて熱も出てたがロケってきたぜ!気合!

ほんとは姉もするんやったが用意間に合わなくて断念。また併せするおww


当日はめっちゃ寒かったです・・・

さて写真放置!




















お疲れっした!