忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
峅弥
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/01/27
職業:
一応美容師
趣味:
コップレ
自己紹介:
グンジ大好きvv
ワタシの旦那は白蘭ですが何か?←痛い子
アホの子が大好物ですが雑食でホモも百合も何でもばちこいなただの変態レイヤーです。
そしてただ今ボカロメインに活動中。・・・と言いたい(笑)
誰か併せして・・・!←

バーコード

アーカイブ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/23 Free!/黒子のバスケ in ATC

まさかの・・・まさかの凛愛!いや、凛の為にやったら愛一郎なんかなんぼでもするよ私・・デカイけど(笑)LARUたんが素で凛ちゃんなのでただ付き人してるだけの私←
後半は紫氷!エンドカード併せ!お付き合いありがとう!

以下編集したのだけ!






凛@LARUたん
愛一郎@私





紫原@LARUたん
氷室@私



おつかれさまっした!
PR

10/14 Free!/テニスの王子様 in ATC

夏服してきたよー!!そして四天宝寺してきたよん!!
以下写真放置!!






真琴@玲央
遙@私





凛@LARUたん
遙@私





白石@LARUたん
千歳@玲央
忍足@私



おつかれっした!

9/23 Free! in りんくう公園

前日に二人で作りましたよええwwいつも弾丸www
つかアラビアン衣装やけどめっちゃ暑かって本間脱水症状起こすんちゃうかってお姉とゆうてた(笑)
アイス食って休憩・・・と思ったらコスモードの取材受けるし死ぬ思ったわww

でもまたしたい!!!






真琴@玲央









遙@わたし











おつかれっした!

9/14 世界一初恋 in 宝塚大学

せかこい!ホモ!してきた!!図書室すごくいい感じでまた行きたいと思った!
でも行くまでに高速でも大分時間掛かったりで疲れた・・・遠いね宝塚・・・

これも編集してるのだけUP!!

撮影@玲央






高野@LARUたん
小野寺わたし










嵯峨先輩@LARUたん
小野寺@わたし






おつかれっした!!

4/29 マギ in ATC

お誘い受けて行ってきました!豪華・・!
何故かデータが無いので結城すんからパチってきました(笑)







左上から
シャルルカン…スリーピングKEIさん
マスルール…凪さん
ジャーファル…琉亜@ハロウィン主催3年目さん
シンドバット…神籤ってほんとバカさん
紅玉…冴夜刀は駆逐寸前さん
夏黄文…靉霧@冬眠入ります…さん
ジュダル…輝雪@気管支炎で咳つら…さん
アリババ…私
アラジン…秋良さん
モルジアナ…結城さん

specialthanks…星鈴さん、玲央さん