忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
峅弥
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/01/27
職業:
一応美容師
趣味:
コップレ
自己紹介:
グンジ大好きvv
ワタシの旦那は白蘭ですが何か?←痛い子
アホの子が大好物ですが雑食でホモも百合も何でもばちこいなただの変態レイヤーです。
そしてただ今ボカロメインに活動中。・・・と言いたい(笑)
誰か併せして・・・!←

バーコード

アーカイブ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/12 アミティエinサンスクエア堺


久しぶりのイベント+コス^^

姉の玲央と二人で行ってきました!
ゆとり開催だったので、14時過ぎに着くように家をでて車で出発。

まさかの渋滞(笑)

着いたのは15時過ぎでしたが、入ってからアルさんと怜太さんと合流
ふたりとも半端なく可愛かった&かっこよかったvv
なんせ写真撮ってる間の跡部は俺様すぎるし、岳人はぴょんぴょんしてそうだし←
充実しすぎましたぜ☆★

私はカメコに回ってたので写真は全然ないですが、一応up(使いまわし)




KAITO⇒峅弥


この日お会いした方、お疲れ様でした^^
PR

4/26 COSJOY in ATC

久しぶりのイベント行って来ましたATC!
そして半年以上してなかったKAITOで参加~
霄やんMEIKOとカイメイ併せvv
めちゃくちゃたのしかった!!今度はがくぽ間にあわせます;;





2ショいいのこれしかなかった・・・








MEIKO⇒霄やん







KAITO⇒峅弥


お疲れ様でした!



11/30 CANDY☆POPinマリーナシティー

久しぶりのイベントはマリーナシティ!!
ルークのだったから腹出しキツイ・・・;;
寒すぎた!!!;;;

ま、そんなこんなでレポしたいが文章打つの面倒だから軽いコメント+写真のみお送りします^^





久しぶりのルークん。
まともに顔見えるのこれだけ(笑



アッシュ→玲央
いい感じになびいてますvv



2ショ
綺麗に写ってるなー^^   PHOT BY koudukiさん


久しぶりだし、綺麗なレイヤーさんばっかりだったから楽しかった!
好きなレイヤーさんいたけどチキンだから声かけれなかった・・・
ショック;;
ま、たのしかったからいっか^^



ゲストさんは次のページv

ゲストさんだよ

7/20 エクセル

約半年ぶりにエクセル行ってきました!!
今回のサークルさんはレベルが高かった!が、お金が無いので何も買えず…(泣)

以外レポ!!


・10:00に和歌山駅でザクロ待つ
・いつも通り(←)遅刻したザクロを30分程待つ
・やっと来たザクロ見て、化粧にビックリ。
・濃いです。
・なんしか濃いです。
・2人でLAWSON寄ってからエクセルに
・以外に少ない
・待ってると渉さん到着
・挨拶交わして少しお話
・翼ちゃん到着したのでザクロが見に行く
・その間ずっと渉さんに相手してもらう
・喋ってる間前にいた奴に当たられて少しぶっ飛ぶ←10cmぐらい
・謝りの言葉が無いから言ってやろうと思ったが、喋るのも嫌だったからおもいっきり睨んでやった
・少しして列が動きだし、ザクロ帰って来る
・懐かしい話や色々喋る
・会場入って着替え始める
・結構年齢層低いかとおもいきや、普通だった
・早く着替えて写真撮る
・かっこいいシキティーとかわゆすなリンをカメコる
・私場違いwww
・少ししてアポロな翼ちゃんと相方さんの風丘夏ちゃんが登場
・2人撮らせて貰う
・ヤバいかわいいかっこいい襲いたr(ヤメロ)
・ちょっと間してから紅さん来る
・お久しぶりー!!
・ちょっと喋ってからまた撮影開始
・休憩込みで本見に行く
・ヤバい、欲しいwwwがお金が無いwww
・回り終わってから着替える
・ザクロのアキラめちゃかわいい…っ!!
・自分のシキティーはシキティーじゃない(泣)
・淫靡っぽいアキラカメコる
・淫靡の服じゃないのに淫靡に見えるザクロに、淫靡アキラさせる決意を固める
・ザクロもノリノリでOK出したから、シキアキで併せの約束取り付ける
・そしてまた撮影開始
・楽しいwwwww
・そろそろ時間も迫って来たから着替える
・今回はアフター無しだから、バラバラに帰る


咎併せ楽しかった!!!!
今度はもっとゆっくり撮りたいな^^
そして、シキメイク研究せねば…!!
撮影会に向けてがんばるんば!!!!


リン→渉さん、シキ→ザクロ、アキラ→私



7/6 CANDY ☆POP


初のスタッフ参加してきやした!!!!
ホントはザクロもいたけど、体調崩したみたいで断念;;
今度は2人でゆっくりロケしようか^^


今回は初めてだったんで、ものすごく緊張。
だってほとんど初対面。何喋っていいかわかんねぇよ!!
でもエヌさんが色々指示して下さったり、翼ちゃん傍にいてくれたから何とか動けたぜ☆←

今日スタッフしていた方、参加されていた方、暑い中お疲れ様でした^^



今日のスタッフさんの感想。

翼ちゃん
とても可愛かった。なんし可愛かった!!!!
今日はホントお疲れ様!助かったよ(泣)
また併せしよーね!

ミキちゃん
久しぶりにも関わらず、すごい喋りかけて下さった。ありがとうございます^^
そして幸せそうだな、と思いました。チャンチャン←

やづきさん
カフェで一回お会いしただけなのに、覚えて下さってた…!!
今日は可愛いおなごあざーす!!!!また見せてください。そして貴女Sですね(爆)

もえこさん
何とお呼びしたらよいのか…
最初から最後までお世話になりました!!!!
可愛らしい反面、物凄い事をしでかす人なんだなと認識しました←←

ジュイさん
とても楽しくお話できて嬉しかったです^^
凄く美人で羨ましい…っ!!!!!!
またアビス併せ、宜しくお願いいたします!

ゆいさん
初めてお会いした時抱きついてすみませんでしたぁぁァ!!!!!!!!!!←
あと、受付の事を丁寧に教えて下さりありがとうございました!

後男性陣(名前よくわからん)にはたくさん構って頂いて…親切にありがとうございます^^
ジュース美味しかったですし、御馳走様でした!!


何回もこけそうになって足痛めたけど、楽しく過ごせて満足!!




骸→翼ちゃん、白蘭→私。
2人とも暑かったから顔赤い(笑)