忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
峅弥
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/01/27
職業:
一応美容師
趣味:
コップレ
自己紹介:
グンジ大好きvv
ワタシの旦那は白蘭ですが何か?←痛い子
アホの子が大好物ですが雑食でホモも百合も何でもばちこいなただの変態レイヤーです。
そしてただ今ボカロメインに活動中。・・・と言いたい(笑)
誰か併せして・・・!←

バーコード

アーカイブ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/16 黒子のバスケ in ATC

急遽ですがウラさんの募集に乗っかって陽泉併せしてきました!まじイケメン達の中に紛れていたから浮いてたっていうねwww
しかもウラさん、LARUさんめっちゃ高いwww←身長
私も身長上げて175㎝あったのに・・・あれ?私大きいよな?っていう錯覚wぱちさんと前歩く二人を見ながらドヤ顔で歩いてました!見よこのイケメンを!!!←←

この日はぱちさんがぶっ飛ばしてて大変面白かったです^^

そしてカメラで来て下さったしんじさんも写真お手伝い下さってありがとうございました!!
以下写真放置!

<敬称略>




劉*ウラ
氷室*峅弥
紫原*LARU
福井*ぱち

その他合成(笑)再現!編集雑になったから汚いけどww今度はホントに集めたい!












氷「敦、また口に付いてるよ」
紫「ん~」
劉「アレ何してるアル?」
福「・・・見んじゃねぇ」










「ひねりつぶすよ」





















「「「「キャプテン発見!」」」」




お疲れ様でした!
PR

12/30 黒子のバスケ in ATC南港

久しぶりにイベント行ってきたぜ!!コス納めがまさかの黒バス・・・しかも一回しかしないと思ってた青峰とはwwいや、青峰スキよ??

郁さんと年末遊ぼうって話をし、日曜やしせっかくやからってロケの予定やったんですが、土砂降りやって急きょイベントへ。だって1,000円やで?安いっしょ?
亜子さんがカメコで来て下さってほんと助かりました><てか二人にお会いするの楽しみだったんだ!!
毎年年末は郁さん、亜子さんと過ごしてますね(笑)
今年の年末は是非ポタを!!!

青桃って何してもただのリア充だよねって話してた。や、どんなポーズとってもリア充にしかならないの。まじで。

そのリア充の写真放置!!!
※敬称略








桃井*郁










青峰*峅弥
























あの頃の俺/あたし達は





まだ





幼かったんだ



















桃「大ちゃんそこ!もうちょっと右!!」
青「うっせー、黙って見てろ」





桃「一緒に撮ろうよー!」
青「あ?っんでだよ」
桃「いーからいーから!!」
青「!ちょっ!!」
桃「はーやーくー!」
青「てめっ!オイ!!」


何やこのラブラブwww







お疲れ様でした!!

9/17 黒子のバスケ in ATC

いやぁ、見事にハマりましたww

最初はひーちゃん達の併せにカメコ参加やったんですが青峰と紫原が足りないとの事で、どっちかしようか?って話になった時、キャラ的にエース居ないとなぁ・・・となりまして、2週間で全部用意したよww黒塗のペイントもww

会場で黒塗りマジキチやた。ベリショ、黒塗り初で不安やったが楽しく撮影できて良かったw併せのメンバーも良い方ばかりで有難かったです!カメラマンさんも暑い中とても素晴らしいお写真撮って下さったので感謝感激で・・・!!久しぶりの大型めちゃくちゃ楽しかった!

以下写真ペタリ






黒子*わせなさん






黄瀬*杜若紅緋さん






赤司*秋良さん






緑間*璃威亜さん






桃井*結城さん






青峰*峅弥


集合!










青黒




1on1




幼馴染




部活後のアイス。




黄「あ、緑間っちソース付いてるッス!」
緑「ど、どこなのだよ!」
青「・・ガキみてー」
緑「うるさいのだよ青峰!!」
黒・桃「「(呆)」」
赤「・・・(モグモグ)」


まじフリーダム撮影会wwもっと上げたい写真あるが自重wお疲れ様でした!!

7/16 うたの☆プリンスさまっ♪夏服併せinATC

数年ぶりのATCはドキドキでした!
ひーちゃんとカラオケ行ったときにお誘い頂き夏服併せしてきましたよー!今回は姉に頼らずに自分で全部作りました。やればできるやん私!!!!!←

めちゃくちゃ暑い日で皆で暑い暑い言いながら写真撮って、色々な方にお声掛けて頂き楽しかった!またイベント行く機会あれば行こう^^夏の野外イベントは嫌やけども!


さて写真放置!※音也はリストバンド間違ってます。反対の手なんですが暖かい目でみてやって下さい^^←←






一ノ瀬トキヤ→杜若紅緋(ひーちゃん)






来栖翔→秋良さん






一十木音也→峅弥









トキ音



音翔verサッカー(ただ遊んでただけww超下手くそな私達(笑))






トッキーが呆れ返ってんのがスキwww




ゲスト様*神宮寺レン→白秋蓮様



二着目はひーちゃん達は黒子のバスケ、私はST☆RISH




黒子テツヤ→秋良さん

黄瀬涼太→杜若紅緋




音也→峅弥





那翔の中に混ぜて頂きました><ありがとうございます!!

ゲスト様*来栖翔→つばささん
       四ノ宮那月→あきらさん




皆様暑い中お疲れ様でした^^

5/15 テニス(立海)併せinハコスタジアム

響さんと姉と三人でハコスタジアム行ってきました!初めて行ってきましたが色んなシチュで撮影できるし、平日やから人も少ないし充実w
やっとテニスできて満足wまたしたい!!!

二着目は好きなやつって事で音也したんですが、途中ネクタイ紛失したまま撮影しててですね。
誰も気づかず撮影しててですね、大分かっこよく撮ってもらってるのにネクタイ無いからすっげ情けない恰好なんですよwまじワロスww
でも楽しかったな!!

以下写真!!




仁王*響さん




柳生*玲央




ブン太*峅弥








ブ「何で俺だけ罰則受けんだよー・・・」
柳「サボってジャ○プ読んでいたからです。自業自得ですね。」
仁「アホじゃのー」


ブ「ちえっ」
仁「(帰るかの)」
柳「(そうですね)」


ブ「え?何ジャージ着てんだお前等」
仁「もう遅いからの」
柳「お先に失礼します」
ブ「え!?」


仁&柳「「アデュー」」
ブ「ちょっ!オイ待てって!!」


ブ「待てって言ってんだろぃ!?!?オイっ!?!?!?」


って言う可哀想な子ww


すげー楽しかった!



自由時間~


翔*響さん


シリウス*玲央


色々終わってる音也w*峅弥


ネクタイ編集しようと頑張ってたけど私には無理でしたw




お疲れ様でした!