忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
峅弥
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/01/27
職業:
一応美容師
趣味:
コップレ
自己紹介:
グンジ大好きvv
ワタシの旦那は白蘭ですが何か?←痛い子
アホの子が大好物ですが雑食でホモも百合も何でもばちこいなただの変態レイヤーです。
そしてただ今ボカロメインに活動中。・・・と言いたい(笑)
誰か併せして・・・!←

バーコード

アーカイブ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/2 進撃の巨人 in 某緑地

進撃しようってなって頑張って作った立体起動装置・・・前日組み立てる段階で崩壊して朝の5時まで補強や塗装、組み立てからいちから全部やりなおした私頑張った・・・
寝てない顔やからむくみにむくみまくってるwww
でも良いの撮ってもらったので満足!


撮影、retouch@玲央







ハンジ@LARUたん
リヴァイ@わたし


















お疲れ様っした!
PR

9/10 黒子のバスケ in ロケ

この日は華秦さんと優陽さんと初めてお会いする日!ストフェスでお会いしてから初めてでした!
朝はカフェでお茶してお昼から撮影。男子中学生の下校風景撮りたくてほのぼの~からめちゃ遊んでるの撮って頂きました!ほんと自然な表情とか難しかったですが楽しかったです^^
そして初対面なのに後半スイッチ入ってあぁもう、グイグイいってすいませんってなりましたw
後半腐向け注意!!


編集してるのだけUP。だって素敵な写真過ぎて選びきれないんだ・・・!!!

撮影@優陽さん







黒子@華秦さん
黄瀬@わたし

(わたし本間ガタイいいよな・・)






































お疲れ様でした!

9/17 FINAL FANTASY X in 宮古島

初!の遠征は念願のFF10で沖縄!キマリ以外揃ってとかすごくない!?
遠征前の顔合わせ+ご飯会もさることながら、本間メンバーが神過ぎてだなw
初日飛行機乗れんかって9時間も関空おって沖縄着いたの22時とか笑えん出来事もあり、朝まで天城さんが衣装作ってたり、その横でにびさん、るいさんが組み体してひろなさん足つってたり、私も逆壁ドンしてみるくさんに写メ撮ってもらったりふざけて、二日目全然撮影できんかったから三日目の早朝5時から撮影したりなんかすっげバタバタで色々エピソード書ききれんくらいあったけど、全部笑ってたし本間皆さん良い方ばかりで凄く楽しかった!!!
暗いし中々撮れんかったけど、今度は近場の海でリベンジしたい!

本間色々お疲れ様でした!!!







左から・・
アーロン@天城さん
リュック@央那さん
ティーダ@峅弥
ユウナ@みるくさん
ルールー@nibimaruさん
ワッカ@瑠威さん







ちょっと合成頑張ってみたけどこれが私の限界やった。











おつかれっした!

8/14 マギ in ハコスタジアム

秋良さんと初めて二人で併せ!!
マギのマギ併せ!←(笑)ほんま私秋良さんのアラジン好きでな・・お願いしたんや・・やのにな・・・・・・・・


全部の写真アームカバー付けてなかってんや!!!(泣)
ほんまショックやってん・・なので編集でアームカバーつけてるのんだけUP。後半は好きなやつしました。
秋良さんはラブライブの花陽で私は室ちん。編集してへんからUPなし(笑)









アラジン@秋良さん
ジュダル@私




お疲れ様でした^^

8/6 マギ in 某遊園地

お姉がいつもながら何かしろよと言ってきたので、急遽全然写真撮ってもらって無かったアリババ君出してきました。
うん、ほんとクッソあついよね。まだアリババは涼しい思ったけどくっそ暑いよね。

でもいい感じに撮って貰えたので放置!!



カメラ、retouch by 玲央
















おつかれさまっした!