忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
峅弥
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/01/27
職業:
一応美容師
趣味:
コップレ
自己紹介:
グンジ大好きvv
ワタシの旦那は白蘭ですが何か?←痛い子
アホの子が大好物ですが雑食でホモも百合も何でもばちこいなただの変態レイヤーです。
そしてただ今ボカロメインに活動中。・・・と言いたい(笑)
誰か併せして・・・!←

バーコード

アーカイブ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/6 オリジナル宝石併せin宝塚はなのみちセルカ

いってきました宝塚!いやー、宝塚のマダム達は上品ですなぁwwww

エレベーターで下に降りる際買い物中のマダムとご一緒になり、「何かされてるの?」と聞かれ「コスプレイベントです」と言うと「素敵な恰好ね」と返ってき、それから皆で二言三言返してて上品や~って言ってた気がするww

会場がもう普通の道で、宝塚劇場に続く道だったんで劇場に行ってた方がこっちをちらちらみるんですね。

ヅカの方の美しいお姿を見てからの私w乙www

このオリジはここちゃんと年始頃に話決まってやっと出来たもの。すげー楽しみにしてたの!
色々ハプニングあり、一人参加出来なくなったからって、前に興味あるって言って下さったジュイさんを前日に(笑)お誘いし、4人でしてきました!


以下写真!!


レッドスピネル*深愛


バイライト*戒


ブルーサファイア*十一


アルマンダイン・ガーネット*峅弥

※敬称略










騎士&お嬢様


アル&スピネ


サフィー&バイラ














お疲れ様でした!
PR

4/30 うたの☆プリンスさまっ♪、VOCALOID併せin六甲山オルビスホール

やってきましたうたプリ!ステージいしょごしたくてしたくて!!

月曜、祝日だったんで休み=イベント?!みたいになって行きたいなーとかボヤいてたらジュイさんが拾ってくださった…!そしてめぢさんも乗っかってくださった!!アカカイメイずっとしたかったんだ!!!

お二人ともありがとうございます!!


さてさて俺得な写真どぞーww





一ノ瀬トキヤ*十一さん
一十木音也*峅弥






ギリギリな胸の鼓動~♪



強引になる



恋の衝動っ♪

(この続きの踊りも撮ったwwモチロン1,000%LOVEもなっ!)








うたプリ終わり!次はボカロ!



AKAITO*十一さん





MEIKO*うめぢさん





KAITO*峅弥








お疲れ様でした!
イベントでまさか二着するとは思わなんだwwそしてジュイさんと私ら前半、後半の色チェンジが激しくてメイク全直しが大変やったゆうねw
めぢさんの咲音ちゃんかわゆす!またアップしようデヘヘwwww←

集合撮って下さったカメラマンの方のお名前を控えるの忘れてしまったので記載できませんが、とても良い写真ありがとうございました^^



お疲れ様でした!!






4/24 個撮inマリーナシティー

練習がてらマリーナへ。
もうリストバンドとか余分につけてもてるしグダグタすぎたww

平日に行ったけど一人で広場で踊った時は流石に恥ずかしかった…


でもお姉様あざす!!













お疲れ様でした!

2/14 KAITO生誕祭

やったよ兄さんの誕生日祝い!!今年運命的に休みが被ったからめぢさんとカイメイで祝ってきた!

ひーちゃんとシェアしてお姉にカメコしてもらいました^^

すげーリア充な兄さんでしたww







MEIKO*うめぢさん



KAITO*峅弥











め「KAITO、はい。」
か「え、えっ?!」



か「これっ…めーちゃんが僕に?」
め「わ、わざわざKAITOの為に選んだんじゃ無いから。義理、義理チョコよっ」



か「めーちゃん大好きっっつ!!」
め「ふん、当たり前でしょ(照」


とかだったらすげーいい。妄想トマンネwwww






ステージ前の二人。な雰囲気出れば。


お疲れ様でした!!

11/15 青の祓魔師併せ


ひーちゃんに衣装お借りして初出ししてきました青エク!!!
漫画買ってブレイクする前からやるやるゆうて全然してなかった青エク(笑)ひーちゃんありがとう!
そして実は会ったの3,4年ぶりっていうねwでも昔から変わらずひーちゃんは良い人だ^^

ジャンルめちゃ被ってるからまた色々しよなぁ!!!!!



さてさてでは写真といきますか!

カメラマン→玲央





奥村燐→峅弥
奥村雪男→杜若紅緋
























こっからピン!































ほんとはまだまだ載せたいけどこれで我慢(笑)
お疲れ様でした!!