忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
峅弥
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/01/27
職業:
一応美容師
趣味:
コップレ
自己紹介:
グンジ大好きvv
ワタシの旦那は白蘭ですが何か?←痛い子
アホの子が大好物ですが雑食でホモも百合も何でもばちこいなただの変態レイヤーです。
そしてただ今ボカロメインに活動中。・・・と言いたい(笑)
誰か併せして・・・!←

バーコード

アーカイブ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/9 黒子のバスケ・龍ノ啼ク箱庭拠リ in ハコスタジアム

龍ノリベンジはここちゃん、ウラさん、ぱちさんと一緒してきました!皆が綺麗過ぎて私浮いていたっていうねww
ほんと楽しかった!カメラマンさん居ないから自分達で撮影したけど、皆次の日筋肉痛wwww爆笑wwww
二着目は黒子!
黄瀬の制服
したかったからよかったー!皆が本物すぎてwわちゃわちゃ楽しかったー!!

以下写真放置!※敬称略


<龍ノ啼ク箱庭拠リ>






がくぽ*ウラ



ルカ*深愛



リン*ぱち



レン*峅弥






<黒子のバスケ>





黒子*ぱち



桃井*深愛



赤司*ウラ



黄瀬*峅弥



桃「テツくーんvv」
黒「桃井さん」
黄「あー!桃っちずるいッス!」
赤(見守る)

黄「俺も黒子ttの隣がいいッス!!」
桃「テツくんの横はだめー!!」
黒「赤司君どうにかして下さい」
赤「仲が良い証拠じゃないか」


赤司様難しwww



桃「テツ君教科書見せてー!」
黒「はい、どうぞ」
赤「涼太、居眠りはいけないな」
黄「いてっ!!赤司っち離しってッス!」

こいつら可愛いww












以下捏造ww
















PR

11/6 黒子のバスケFB併せ in USJハロウィン

ハロウィンにユニバ行ってきました!!ユニメンでFB併せw
前日にわせな宅にお泊りして、当日私の車でドライブがてらユニバへ!!めっちゃ楽しかったw睡眠1時間やけどwww

当日は修学旅行生もおってだいぶ目立ってたけど気にせずw乗り物で帽子吹っ飛ぶっていうアクシデントもあったけど楽しかったーー!

年パスも買ったからまた行こう!!

お疲れっした!!




黒子*結城



紫原*わせな



赤司*杜若紅緋



黄瀬*峅弥


黄「みてみて!次はあそこ行くッスよ!!」
黒「黄瀬君、遠くて見えません」
紫「ねぇねぇ赤ちん、これあげるー」
赤「ありがとう敦」










10/30 黒子のバスケ in 某緑地ロケ

念願の高緑併せ・・・!高尾が好きすぎてひーちゃんを誘って高緑あいてきたぜ!!ハロウィンもあったんで一緒にしてきたーー><姉にカメコ来てもらっての撮影、だいぶ楽しめましたww

そしてひーちゃんが千鶴したいって事で久しぶりに平助も出してきた!
セットめっちゃめんどかったけどww

またしたい!!!

以下写真放置!



緑間*杜若紅緋



高尾*峅弥












千鶴*杜若紅緋



平助*峅弥










「ハッピーハロウィーン!!!」「・・なのだよ」

10/27 うたのプリンスさまっ♪debut併せ in サロンドレーヴ

ここちゃんに誘われて翔君で行って参りました!
今回はにびさん裏主催のここちゃん誕生日祭もあり、わちゃわちゃしながら楽しい時間を過ごせました^^

写真は残念ですが暗くて編集技術がないので集合のみUP。リベンジしたいです^^

皆リアル身長すぎて可愛がって貰えて春得なのに俺得でしたwww

お疲れ様でした!!



左から※敬称略

那月*颯香
藍*ひろむ
翔*峅弥
音也*nibimaru
嶺二*かいり
春歌*深愛
トキヤ*ウラ
カミュ*瑠威
レン*LARU
真斗*ユリヲ
蘭丸*優輔

9/17 黒子のバスケ in ATC

いやぁ、見事にハマりましたww

最初はひーちゃん達の併せにカメコ参加やったんですが青峰と紫原が足りないとの事で、どっちかしようか?って話になった時、キャラ的にエース居ないとなぁ・・・となりまして、2週間で全部用意したよww黒塗のペイントもww

会場で黒塗りマジキチやた。ベリショ、黒塗り初で不安やったが楽しく撮影できて良かったw併せのメンバーも良い方ばかりで有難かったです!カメラマンさんも暑い中とても素晴らしいお写真撮って下さったので感謝感激で・・・!!久しぶりの大型めちゃくちゃ楽しかった!

以下写真ペタリ






黒子*わせなさん






黄瀬*杜若紅緋さん






赤司*秋良さん






緑間*璃威亜さん






桃井*結城さん






青峰*峅弥


集合!










青黒




1on1




幼馴染




部活後のアイス。




黄「あ、緑間っちソース付いてるッス!」
緑「ど、どこなのだよ!」
青「・・ガキみてー」
緑「うるさいのだよ青峰!!」
黒・桃「「(呆)」」
赤「・・・(モグモグ)」


まじフリーダム撮影会wwもっと上げたい写真あるが自重wお疲れ様でした!!