忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
峅弥
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/01/27
職業:
一応美容師
趣味:
コップレ
自己紹介:
グンジ大好きvv
ワタシの旦那は白蘭ですが何か?←痛い子
アホの子が大好物ですが雑食でホモも百合も何でもばちこいなただの変態レイヤーです。
そしてただ今ボカロメインに活動中。・・・と言いたい(笑)
誰か併せして・・・!←

バーコード

アーカイブ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/20 進撃の巨人/うたのプリンスさまっ♪ in ハコスタジアム

わせなっちと二人でやりたかったやつしようって前日の夜に決まりまして(笑)いってきたよ!
そして二着目は大いに事故ろうって言って私の衣装貸して、一緒に御曹司無茶ブリしてきた!ww
でもな・・アルミンくっそ可愛かったんやで・・・やのに帰ってPCにSD差したらキャノンさんのデータ全部吹っ飛んでてな・・・書斎で撮っためっちゃいいやつ全部消えてもてん・・・
わせなっち本間ごめん><リベンジ絶対しような!!
まあさま似合ってて吃驚したよな。またさせるからな・・・!









アルミン(幼少)@わせな
エレン(幼少)@峅弥







真斗@わせな
レン@峅弥












そして二着目、何のテンションか意味わからん行動ばっかりしてた私達。でもこんなん好きやでぇwww







おつかれさまっした!
PR

8/14 マギ in ハコスタジアム

秋良さんと初めて二人で併せ!!
マギのマギ併せ!←(笑)ほんま私秋良さんのアラジン好きでな・・お願いしたんや・・やのにな・・・・・・・・


全部の写真アームカバー付けてなかってんや!!!(泣)
ほんまショックやってん・・なので編集でアームカバーつけてるのんだけUP。後半は好きなやつしました。
秋良さんはラブライブの花陽で私は室ちん。編集してへんからUPなし(笑)









アラジン@秋良さん
ジュダル@私




お疲れ様でした^^

8/13 ZONE-00 in ハコスタジアム

久しぶりにゆづきさんと併せ!ほんっまに久々www
前半はZONE-00併せで後半は好きなの!



放置!







白百合姫@橘悠珠姫さん
弁天@わたし













後半!






まどか@橘悠珠姫さん





ロナルド@わたし





おつかれさまでした!

8/6 マギ in 某遊園地

お姉がいつもながら何かしろよと言ってきたので、急遽全然写真撮ってもらって無かったアリババ君出してきました。
うん、ほんとクッソあついよね。まだアリババは涼しい思ったけどくっそ暑いよね。

でもいい感じに撮って貰えたので放置!!



カメラ、retouch by 玲央
















おつかれさまっした!

7/30 テニスの王子様 in 某テニスコート

地元、ちょー地元のテニスコート(タダ(笑))でロケってきた。うん。真夏に何してんよな(笑)
でもロケーションはやっぱりいいね!ほんと次は皆揃えてしたい!







左から…
切原@琴音ひびきさん
丸井@わたし
仁王@LARUたん
柳生@玲央






プリガムレッド
(撮影やぎゅ)







「天才的だろぃ」




























そしてこうなるww
(撮影やぎゅ←)


お疲れ様でした!