忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
峅弥
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/01/27
職業:
一応美容師
趣味:
コップレ
自己紹介:
グンジ大好きvv
ワタシの旦那は白蘭ですが何か?←痛い子
アホの子が大好物ですが雑食でホモも百合も何でもばちこいなただの変態レイヤーです。
そしてただ今ボカロメインに活動中。・・・と言いたい(笑)
誰か併せして・・・!←

バーコード

アーカイブ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/19 龍ノ啼ク箱庭拠リ in ハコスタジオ

ユニメンでハコスタ、私の我儘で龍ノしてきた!!全員揃うとか感激・・・!!!
撮影のお手伝いにぼんさんが来て下さり、短い時間にも関わらず、そして大分時間推してしまったのですがほんと感謝感激です!
綺麗なお写真沢山ありがとうございました!!!

時間の都合(放置しすぎて溜まっているもの消化中(笑))で一枚だけ!!



左から・・・

GUMI@結城
MEIKO@薙子
KAITO@私
神威がくぽ@玲央
初音ミク@秋良
鏡音レン@わせな
鏡音リン@紅緋
巡音ルカ@璃威亜

敬称略


お疲れ様でした!
PR

2/26 うたぷり・黒バス in ハコスタジアム

約半年?以上前からの併せの予定でやってきましたようたぷりヒロイン×Sクラス!
ほんとイケメンに囲まれて可愛子ちゃんと戯れれて幸せですた。私がヒロインです(*´∀`*)←

カメラにいつも通り姉の玲央連れてきました。いい写真多くてまだまだ載せたいやつあったけど・・・あったけど!!厳選しましたぜ。

ではどぞ!!←何が


<敬称略>




一ノ瀬トキヤ*ウラ



神宮寺レン*LARU



来栖翔*峅弥



春歌*深愛











恋と言う名の歌に乗せて



情熱的な恋をしようか



踊るような恋を俺と



繋げこのメロディーで







「「「「甘い音楽とチョコをあなたに」」」」











二着目は黒子だよ!








黒子テツヤ*峅弥



青峰大輝*ウラ



黄瀬涼太*LARU



桃井さつき*深愛





黄「黒子っち!カラオケ行こうッス!」
桃「あー!!テツ君は私とマジバ行くんだよ!!」
青「テツ、ストバス行っか」
黒「・・・僕は一人しかいません」


ほんとこいつ等可愛いな・・・

















お疲れ様でした!!!

2/16 黒子のバスケ in ATC

急遽ですがウラさんの募集に乗っかって陽泉併せしてきました!まじイケメン達の中に紛れていたから浮いてたっていうねwww
しかもウラさん、LARUさんめっちゃ高いwww←身長
私も身長上げて175㎝あったのに・・・あれ?私大きいよな?っていう錯覚wぱちさんと前歩く二人を見ながらドヤ顔で歩いてました!見よこのイケメンを!!!←←

この日はぱちさんがぶっ飛ばしてて大変面白かったです^^

そしてカメラで来て下さったしんじさんも写真お手伝い下さってありがとうございました!!
以下写真放置!

<敬称略>




劉*ウラ
氷室*峅弥
紫原*LARU
福井*ぱち

その他合成(笑)再現!編集雑になったから汚いけどww今度はホントに集めたい!












氷「敦、また口に付いてるよ」
紫「ん~」
劉「アレ何してるアル?」
福「・・・見んじゃねぇ」










「ひねりつぶすよ」





















「「「「キャプテン発見!」」」」




お疲れ様でした!

1/21 緑間祭り・青エク併せ in スタジオユニット

ひーちゃんの誕生祝いで緑間祭りしてきましたぜ!!まじ緑んとか事故の何物でもないのにね(笑)
でも高尾ちょーかわいくて俺得やったっていうね。あがとう!!←←

ひーちゃんおめでとーー!!!!!




緑間(秀徳制服)*わせな



緑間(帝光制服)*結城



緑間(FB)*峅弥



俺の高尾*紅緋






ここから青エク!



しえみ*紅緋



出雲*結城



雪男*わせな



燐*峅弥




















お疲れ様でした!!









どやぁwww

2011年12月 ハリポタロケ

一昨年のデータ頂いたので少しですがUP!
またロケしたい!!



※以下捏造注意※





リリー・エバンズ*郁さん



ジェームズ・ポッター*玲央



リーマス・J・ルーピン*亜子さん



シリウス・ブラック*峅弥






悪戯仕掛人








これ一番好きwww



お疲れ様でした!