忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
峅弥
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/01/27
職業:
一応美容師
趣味:
コップレ
自己紹介:
グンジ大好きvv
ワタシの旦那は白蘭ですが何か?←痛い子
アホの子が大好物ですが雑食でホモも百合も何でもばちこいなただの変態レイヤーです。
そしてただ今ボカロメインに活動中。・・・と言いたい(笑)
誰か併せして・・・!←

バーコード

アーカイブ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/7 マギ in 某遊園地

お姉誘って、前日お姉にウィッグ作って貰って(笑)行ってきましたぜマギ!!衣装は二人ともあったのに放置して一年(笑)やっとこさ出せました!

以下写真放置!





シンドバット@玲央
ジュダル@わし

specialthanks@ひびきさん


おつかれっした!
PR

4/16 青の祓魔師 in 某川辺

この日は青エクでピクニック!朝からおかず作って行きましたん!喜んでもらえてよかったでする!!

そして・・いっぱい上げたいが一枚だけ(笑)





左から・・・

出雲@璃威亜
廉造@私
勝呂@薙子
子猫丸@さやと
燐@ナオ
雪男@紅緋
シュラ@わせな
しえみ@結城

specialthanks@玲央

敬称略


お疲れ様でした!

4/3 黒子のバスケ in 某緑地

私の・・・!我儘に・・・!付き合ってもらいました!!!ありがとうLARUたん神!!!

お姉もいつもながらカメラ同行有難う!!!ほんま姉の写真好きやー・・・


って事でこれは結構編集していたのでどぞ!イケメン緑んとむっくんを堪能するがいい!!!ふははははは!!!!!←











緑間・紫原@LARUたん
高尾・氷室@私


さんくす!!!

4/2 真・三国無双(黒バスも) in 某緑地

ストフェス、朱鳥が間に合わなかったのでリベンジ!(笑)二週間くらいで三回しました(笑)

寒かったけど頑張ったよ!桜ちょー綺麗でした!!
カメラで来てくれた姉に感謝!!


また一枚だけ(笑)





尚香@朱鳥
陸遜@私

お疲れ様でした^^










ちなみに、後でひーちゃんも加えて黒バスしたんやが編集してないのでこれだけUP(笑)

3/27 真・三國無双6 in 某緑地

緑地でストフェスのリベンジ!お誘い頂いたきかさん、ひなさん有難う御座いました!
そしてストフェスでお会いしたカメラマンのagitoさんもお疲れ様でした!!

一枚だけ放置(笑)





左から・・・

大喬@いがわきか
陸遜@私
周瑜@玲央
小喬@雛

敬称略

お疲れ様でした!