忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
峅弥
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/01/27
職業:
一応美容師
趣味:
コップレ
自己紹介:
グンジ大好きvv
ワタシの旦那は白蘭ですが何か?←痛い子
アホの子が大好物ですが雑食でホモも百合も何でもばちこいなただの変態レイヤーです。
そしてただ今ボカロメインに活動中。・・・と言いたい(笑)
誰か併せして・・・!←

バーコード

アーカイブ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/18 黒子のバスケ in 某緑地

ここちゃんと年始早々青桃でリア充してきたwくっそ寒かったww雪降ってたしね!
寒い中大変やったけどリア充できて満足でしたwwありがとう!!

今回ちゅー写真は自重ww公式じゃないしね!!


以下写真放置!




桃井*深愛





青峰*峅弥





桃「今日ねー!テツ君が・・」
青「・・あー??」








この身長差ベスト!!!!←落ち着け


お疲れ様でした!!
PR

1/17 龍ノ・黒バス併せ in ハコスタジアム

郁さんお誘いして行ってきましたハコアム!コス納めもコス始めもお付き合い下さってありがとうございます!

前日になにするか決めた私達の用意の速さは素晴らしかったかとww
龍ノは郁さんに衣装お借りしました!念願の龍ノのKAITO!
二着目はただの事故でしたwwwww

高尾まじ天使←


以下写真放置!










GUMI*郁さん






KAITO*峅弥






高尾*郁さん



緑間*峅弥










高「真ちゃんの眼鏡もーらいっ!」
緑「返すのだよ!!!!」



お疲れ様でした!

12/30 黒子のバスケ in ATC南港

久しぶりにイベント行ってきたぜ!!コス納めがまさかの黒バス・・・しかも一回しかしないと思ってた青峰とはwwいや、青峰スキよ??

郁さんと年末遊ぼうって話をし、日曜やしせっかくやからってロケの予定やったんですが、土砂降りやって急きょイベントへ。だって1,000円やで?安いっしょ?
亜子さんがカメコで来て下さってほんと助かりました><てか二人にお会いするの楽しみだったんだ!!
毎年年末は郁さん、亜子さんと過ごしてますね(笑)
今年の年末は是非ポタを!!!

青桃って何してもただのリア充だよねって話してた。や、どんなポーズとってもリア充にしかならないの。まじで。

そのリア充の写真放置!!!
※敬称略








桃井*郁










青峰*峅弥
























あの頃の俺/あたし達は





まだ





幼かったんだ



















桃「大ちゃんそこ!もうちょっと右!!」
青「うっせー、黙って見てろ」





桃「一緒に撮ろうよー!」
青「あ?っんでだよ」
桃「いーからいーから!!」
青「!ちょっ!!」
桃「はーやーくー!」
青「てめっ!オイ!!」


何やこのラブラブwww







お疲れ様でした!!

12/25 黒子のバスケ in クリパ&鍋パ

ユニメンでクリパしよーって事でわせなっち宅でやってきました!
クリパはいいんやけど、誰も料理出来ないってどゆことwwww私が最初から最後まで作ったよwwまさかwwこんな時普段からやっていてよかったわ(笑)

そしてせっかくやからってシャッフルしてみました。







どーーーーーん!!!!!!!






爆笑www
もう二度とやらねーーww
似合わないやつしよーとか言って配役決めたの皆似合ってるってどないww
私はひーちゃん峰としか桃井は出さないと決めました。まじ無理ww



そして通常に戻り・・・






この安定さねww

この格好でプリ撮ったり初の夜撮したりたのしかた!
ちなみこのメンバー、9月から毎月遊んでるんだぜ。ホントこんなやつと仲良くしてくれてありがとーー!!


おつかれっした!!


【一枚目】
黄瀬*わせな
青峰*杜若紅緋
桃井*峅弥
紫原*結城
緑間*秋良

【二枚目】
赤司*秋良
青峰*峅弥
黒子*わせな
黄瀬*杜若紅緋
桃井*結城

※敬称略

12/24 龍ノ啼ク箱庭拠リ併せ in 某ポルトヨーロッパ

極寒の中やってきましたよ!龍ノ!!
信じられへんぐらい寒かった・・・本間寒かった・・・参加頂いた皆さん寒い中ありがとうございました!><

当日は7人という大人数だったのでレンタカー借りて私の命がけの運転で行ってきたよ。うん、事故はしていない!!!←
わちゃわちゃしながらの撮影たのしかった!ねやさん、カメラありがとうございます><

そして本来の目的の奥村兄弟の再現もできました!ありがたやありがたやw
私の化粧うっっすいけどw←ヘルペスで腫れていたw

また暖かくなったらリベンジ!!!


以下写真放置!※敬称略





ミク*ぱち
リン*杜若紅緋
がくぽ*ウラ
ルカ*深愛
KAITO*DAM
レン*峅弥



































お疲れ様でした!(笑)(翌日の全身筋肉痛は半端なかったw)



再現!お姉加工あざまっす!