忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
峅弥
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/01/27
職業:
一応美容師
趣味:
コップレ
自己紹介:
グンジ大好きvv
ワタシの旦那は白蘭ですが何か?←痛い子
アホの子が大好物ですが雑食でホモも百合も何でもばちこいなただの変態レイヤーです。
そしてただ今ボカロメインに活動中。・・・と言いたい(笑)
誰か併せして・・・!←

バーコード

アーカイブ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/24 黒執事ミュージカル in スタジオ

お誘い受けてうたメンでミュしてきた!皆本物すぎてやばかった・・・!!!良い写真ばっかりで満足!!

ただ・・・死神派遣協会の踊りはシュールすぎたwwこれはあかんwww

またしたいである!

カメラ、retouch by 玲央




左から

ロナルド@わたし
エリック@ウラ
アラン@nibimaru
グレル@LARU
ウィリアム@瑠威

敬称略

イラスト、パンフ再現










パンフ風!













イラスト再現!

グレル@LARU
セバスチャン@わたし






お疲れさまっした!

PR

7/2 うたのプリンスさまっ♪ in ハコアム

ここちゃんとハコアムってきました!いつもヒロインと撮れてない翔君と音也してきた!
こいつら何しても許されるから怖いwww

カメラ、retouch by 玲央


以下放置!






春歌@深愛




翔@わたし









春歌@深愛
音也@わたし










ユリヲさん誕生日の為に二人でマサマサしてきたwマジこれこそ事故やでwww





夏服@深愛





冬服@わたし









そしてこうなったw





お疲れ様っした!
※流石に3着はつかれるw

6/26 うたのプリンスさまっ♪ in ハコアム

御曹司併せ+トキヤでハコアムってきました!マジ2,3日前に決めるのやめんといつも弾丸過ぎてwww
まぁ、、、事故ってきたよね!www
トキヤのLARUたんが昼から合流だったので前半はひーちゃん、もちさんに合せて私服してきた!

後半夏服併せやったけど私の目がイカれてカラコン出来んかったのでほとんど写真使えないw

お姉が編集していた分だけUP!




神宮寺@玲央
聖川@わたし




一十木@杜若紅緋ちゃん
春歌@もちさん




一ノ瀬@LARUたん



お疲れ様でした!!!

5/17 テニスの王子様 四天宝寺 in 某緑地

ずっとやりたかった四天宝寺!お姉と2,3日前に決まった気がする(笑)
お姉が単焦点買ったから初撮影!めっちゃ綺麗やし本間撮影の幅が増える!この日は神降臨してたな。うん。


以下写真放置!






白石@玲央





謙也@わたし




謙「これが浪速のスピードスターの実力や!」
白「あー、怪我する前にやめときや」





謙「おー白石ー」
白「今日はえらい天気ええなぁ」
謙「聞かんかいっ!!」


何や本間かわええなぁ←









ネタ




お疲れ様っした!

4/29 マギ in ATC

お誘い受けて行ってきました!豪華・・!
何故かデータが無いので結城すんからパチってきました(笑)







左上から
シャルルカン…スリーピングKEIさん
マスルール…凪さん
ジャーファル…琉亜@ハロウィン主催3年目さん
シンドバット…神籤ってほんとバカさん
紅玉…冴夜刀は駆逐寸前さん
夏黄文…靉霧@冬眠入ります…さん
ジュダル…輝雪@気管支炎で咳つら…さん
アリババ…私
アラジン…秋良さん
モルジアナ…結城さん

specialthanks…星鈴さん、玲央さん